ページの先頭です

度会町の町長室

[2021年4月1日]

ID:207

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

町長あいさつ

町長室

見学に訪れた小学生とともに

度会町のホームページにようこそいらっしゃいました。

度会町は、宮川や一之瀬川、注連指川など、豊かで清く澄んだ水がとうとうと流れ、獅子ヶ岳、牛草山などからは美しい景色を眺めることのできる自然豊かな町です。また、歴史・文化的には、倭姫命の伝承や久具都比売神社、伊勢神宮御萱場など、伊勢神宮とのかかわりも深い町であります。

この先人から受け継がれた自然・歴史・文化が豊かなわが町において、このたび、度会町長選挙で多くの皆さんからのご信任をいただき、新たに町政の重責を担わせていただくことになりました。皆さんの期待の大きさと町長としての重責をひしひしと感じ強く身の引き締まる思いでございます。

皆さんから寄せられました大きな信頼と期待に応えるため、新たな決意と情熱をもって、私のスローガンであります「度会町の明るい未来のために」の具体的な政策として掲げております「子どもたちが輝くまちづくり」、「高齢者が元気なまちづくり」、「安心して暮らせるまちづくり」、「地域の産業が発展するまちづくり」の4政策の取り組みに全力を尽くしてまいります。

皆さまも、伊勢志摩方面にお越しの際は、ぜひ『日帰り観光のまち 度会町』に、ご家族またはグループでお立ち寄りください。


度会町長 中村 忠彦



牛草山

宮川

度会町長・副町長の紹介

交際費の公表

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

度会町役場総務課人事係

電話: 0596-62-1111

ファックス: 0596-62-1647

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


度会町の町長室への別ルート