ページの先頭です

宮リバー度会パーク貸農園利用者募集について

[2024年3月4日]

ID:2627

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

宮リバー度会パーク貸農園の利用者を募集します

宮リバー度会パーク内の貸農園は、皆さんが清流宮川を眺めながら自然に親しみ、農業に対する理解を深めていただくとともに、人と人とのふれあいによる交流の場や農作業体験等による健康で潤いのある生活の場として、活用していただく施設です。


利用区画に空きが出ましたので、下記の通り利用者を募集します。

野菜作りで汗を流し、収穫の喜びを味わってみませんか。

募集内容

募集区画:3区画(定数に達し次第締め切ります)

区画面積:約30平方メートル/1区画

※農機具や農機具置場の貸し出しはありません。区画のみの利用となります。

 作物への水やり用の共用の水道は使用可能です。

使用料金:6,000円/年間(年度途中からでも同料金)

応募資格:町内外を問いませんが、一年を通じて管理できる方

使用期間:許可の日から令和7年3月31日まで ※年度毎に更新します

応募方法:公園等施設利用許可申請書に必要事項を記入の上、お申込みください。


その他

・使用料の納付については、申請後に納付通知書を送付します。

・詳しくは、役場産業振興課(0596-62-2416)までお問合せください。

お問い合わせ

度会町役場産業振興課振興係

電話: 0596-62-2416

ファックス: 0596-62-1138

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


宮リバー度会パーク貸農園利用者募集についてへの別ルート