ページの先頭です

度会広域連合臨時職員登録について

[2017年4月20日]

度会広域連合臨時職員登録制度のご案内

度会広域連合で臨時職員として勤務していただける方にあらかじめ登録していただき、必要に応じて登録者の中から条件にあう方を選考し、採用する制度です。

登録職種

要介護認定調査員

業務内容

介護保険法に基づく要介護認定調査業務

・南伊勢町、大紀町、度会町の高齢者のもとを訪問します。遠いところでは1時間程度自動車を運転して訪問します。

・認定調査員テキストの内容をもとに、高齢者から1時間ほどお話をうかがいます。

・うかがったお話の内容について、ワードを使用して特記事項という文章を作成します。

応募資格

 次の(1)から(6)までをすべて満たす方です。

(1) 心身ともに健全で、介護保険業務に情熱のある方

(2) 介護支援専門員・保健師・看護師・精神保健福祉士・社会福祉士・介護福祉士のいずれかの資格を有する方

(3) 普通自動車運転免許を取得されており、自動車を運転して高齢者のもとへ訪問が可能な方

(4) パソコンが実務レベルで使用できる方

(5) 度会広域連合に通勤可能な方

(6) 地方公務員法第16条の欠格条項に該当しない方

登録および任用について

随時受付をしています。

土曜日・日曜日・祝日等を除く、午前8時30分から午後5時15分までの間に度会広域連合に任用申込書・履歴書を持参、もしくは郵送してください。

(なお、登録の有効期限は登録日の翌年度末です。再登録は可能です。)

臨時職員を任用する必要が生じたとき、登録者の中から選考により任用します。

したがって、登録をなされても任用されない場合もありますのでご了承ください。

 

任用の条件等

(1)勤務日数等 

基準勤務時間は平日8:30から17:15(1日あたり7時間45分)ですが、勤務日数や勤務時間は相談に応じます。

希望する時間だけ、希望する日数だけの勤務についても相談に応じます。

(2)給与等

日額9,300円(時給1,200円)です。

賞与や退職手当等はありません。

通勤手当は規程にそって支給します。

また、有給休暇・特別休暇は規程にそって付与します。

(3)任用期間

最長6ヶ月です。

ただし、場合によってはさらに6ヶ月を越えない範囲で更新されることがあります。

 

問合先

度会広域連合総務係 〈TEL 0596-62-2300〉

度会町棚橋1202番地 (度会町役場隣)

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

お問い合わせ

度会町役場総務課行政係

電話: 0596-62-1111 FAX: 0596-62-1647

お問い合わせフォーム


度会広域連合臨時職員登録についてへの別ルート