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役場庁舎宿日直業務への提案を募集します

[2017年7月18日]

宿日直業務の委託を検討しています

 役場庁舎閉庁時の宿日直業務の委託を検討しています。

 業務内容については、添付ファイル「度会町役場庁舎宿日直業務実施要領」のとおりです。

 

 

提出書類

 業務提案いただける方は、以下の書類の提出をお願いします。

1.経費見積書

2.業務体制

3.会社の概要(パンフレット可)

4.契約実績証明書(様式任意)

 過去3年間に同等の契約実績がある場合は、契約相手方、契約名および実施内容、契約年度、契約金額を記入した書類を添付してください。

提出期限および提出先

1.提出期限 平成29年10月31日(火)

2.提出場所 三重県度会郡度会町棚橋1215-1 度会町役場総務課

3.提出方法 上記提出場所に持参または郵送

 

その他

1.業務提案に要する費用は提案者の負担とします。

2.提案内容は、公表する場合があります。

3.提出書類は返還しません。

 

契約について

 後日、指名競争入札等の方法により、委託業者を選定する予定です。ご提案いただいた方には、実施前にご連絡をいたします。

 ただし、入札参加には、次に掲げる条件をすべて満たす必要があります。

1.地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しないもの

2.三重県および度会町から入札参加資格(指名)停止を受けている期間中でない者であること

3.三重県物件関係落札資格(指名)停止要綱により落札資格停止措置を受けている期間中でないことまたは同要綱に定める落札資格停止要件に該当しないこと

4.本社(契約締結等の権限を営業所等に委任する場合は営業所等)の所在地におけるすべての県税・市町税並びに消費税および地方消費税について未納のない者であること

5.度会町競争入札の参加資格者であること

6.常に連絡調整ができるうように体制を整えておける者であること

ご意見をお聞かせください

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お問い合わせ

度会町役場総務課行政係

電話: 0596-62-1111 FAX: 0596-62-1647

お問い合わせフォーム


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