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消費生活相談

[2014年3月17日]

ID:1038

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消費生活相談について

購入した商品やサービスに関する契約トラブル、悪質商法などの消費生活に関する相談を受け付け、相談者の皆さんと共に考えて、解決に向けたアドバイスを致します。どうぞお気軽にお尋ねください。

相談窓口 

度会町役場産業振興課

電話 0596-62-2416

受付時間 

平日の午前8時30分から午後5時15分

※相談内容によっては、弁護士や司法書士、他の専門機関を紹介させていただく場合があります。

その他の相談窓口

三重県消費生活センター

電話 059-228-2212(平日・日曜日 午前9時から午後4時)
三重県消費生活センター(外部サイト)

金融ほっとライン

東海財務局では、金融サービス(預金、融資、保険、資金、投資商品など)を利用される皆さまのご質問、ご相談を受けています。ご相談は専門相談員が、電話で対応します。 

電話 052-951-9620 (平日 午前9時から正午/午後1時から午後5時)
金融ほっとライン(外部サイト)

消費者ホットライン

市町の消費生活センターや相談窓口、もしくは県の消費生活センターをご案内します。土日祝日についても、市町や県の消費生活センター等が開所していない場合には、国民生活センターで相談を受け付けるなど、年末年始を除いて原則毎日ご利用いただけます。

消費者ホットライン  電話 0570-064-370
国民生活センター(外部サイト)

お問い合わせ

度会町役場産業振興課振興係

電話: 0596-62-2416

ファックス: 0596-62-1138

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


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