ページの先頭です

【続報】林道新藤越線の通行止め解除のお知らせ

[2024年3月14日]

ID:3231

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

通行止め解除のお知らせ

土砂崩れのため3月14日より通行止めとしておりました林道新藤越線について、土砂撤去が完了したため、通行止めを解除します。ご協力ありがとうございました。

なお、当該道路は林道であるため、規格・構造が公道とは異なり、路肩の保全・法面の落石防止等の処置が十分ではありませんので、通行にあたっては、次の事項を厳守のうえ、通行してください。

  1. 降雨・降雪時には、スリップまたは落石の危険性があります。
  2. 車のスピードは、20km/時速以下としてください。
  3. 夜間または濃霧のときの通行は避けてください。
  4. 見通しの悪い箇所での駐車は避けてください。

その他のお願い

近年、全国的に鉄製の側溝蓋(グレイチング)の盗難が頻発しております。度会町内の林道におきましても、過去、道を横断する側溝のグレイチングの盗難がありました。通行される際は、ご注意ください。また、不審な人を目撃した場合は、所轄警察と度会町役場産業振興課まで通報または情報提供をお願いします。


伊勢警察署(電話:0596-20-0110)

度会町役場産業振興課(電話:0596-62-2416)

通行止めのお知らせ

 林道新藤越線について、土砂崩れのため令和6年3月14日(木)より、通行止めさせていただきます。

 土砂撤去完了後、通行の安全の確認ができ次第、解除させていただきます。

 その際は、あらためてホームページで周知いたします。

 ご迷惑をおかけしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いします。

 ※「度会ウィンドファーム」へ向かう林道麻加江小萩線は、通行可能です。

お問い合わせ

度会町役場産業振興課農林係

電話: 0596-62-2416

ファックス: 0596-62-1138

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


【続報】林道新藤越線の通行止め解除のお知らせへの別ルート